Posts Tagged ‘クチコミ’

カフェ・喫茶と弁護士・法律事務所のクチコミデータベース

クチコミデータベースに
新しく2つカテゴリーを追加しました。

1つ目はカフェ・喫茶クチコミデータベース
2つ目は弁護士・法律事務所クチコミデータベース
です。

今回のリリースで
カテゴリの追加はいったん止めて、
デザインやコンテンツの充実を
進めてみようと思います。

ただ、もし追加して欲しいコンテンツの
ご要望があった場合は
追加するかもしれません。

 

英会話クチコミデータベースをリリースしました

クチコミデータベースの第2弾、
英会話クチコミデータベース
をリリースしました。

2011年12月にクチコミデータベースの第1弾
クリーニングクチコミデータベース
をリリースして2か月近くたち、
その間に駅名・路線名検索や周辺店舗の再検索、
ソーシャルリンクの追加などを追加し、
ある程度ベースとなる機能ができてきたので
1つカテゴリを増やしてみました。

まだ量産できるほどソースが洗練されているわけでもなく
コンテンツも見た目も十分ではありませんが、
カテゴリが複数になったらどういう状況が生まれるのか、
様子を見ていきたいと思います。

 

クチコミデータベースに駅名検索を追加

先日公開したクチコミデータベースですが、
駅名から検索できるようにしてみました。
クリーニングクチコミデータベースの駅名検索

相変わらずデザインとか機能とかよりも
機能を優先しています。。。

もう少しソースの手直しをして
横展開に備えます。
その後はきっと簡単にカテゴリを増やして
色々なクチコミデータベースができる、はず。

ご意見やご要望がございましたら
ITオーエンの各連絡先までお願いいたします。

ITオーエン

2017年10月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031